ニュース

臨時休業の延長について

臨時休業の延長について

2020年4月10日(金)~5月6日(水)までを臨時休業期間とさせて頂きましたが、依然として収束しないことから、期間を2020年5月31日(日)まで延長させて頂くことにしました。

 

・5月中にご予約頂いた方には個別にご連絡差し上げます。

 

・2020年6月1日(月)以降にご予約頂いておりますお客様には、状況によりご予約の変更、キャンセルをお願いする可能性がございます。(予約受付は行っております)

 

・お電話がつながらない場合、御用のある方は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】か【メール】にてご連絡をお願い致します。

 

引き続き、ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

—以下、4/9付情報—

 

日頃より、みのぶ自然の里をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
2020年4月7日の新型コロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言や、町内施設等の休止を受け、当施設は以下のとおり休業させて頂くことにしました。

 

臨時休業期間 2020年4月10日(金)~5月6日(水)
・本館、キャンプ、日帰りBBQ、デイキャンプ等、トイレ利用も出来ません。
・この期間にご予約された方には、随時、ご連絡を差し上げます。キャンセル料はかかりません。
・下見、打ち合わせ、訪問(営業)については、事前にご連絡ください。

 

社会情勢を鑑み、悩み考えた末の苦渋の決断です。GWも含め多くのご予約を頂いていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしますこと心からお詫び申し上げます。なお、状況は刻々と変化するため、休業期間を延長する可能性があります。随時ホームページにて最新情報を掲載しますのでご確認をお願い致します。

 

※リモートワークをしている時があります。お電話がつながらない場合、御用のある方は、お問い合わせフォームかメールにてご連絡をお願い致します。

MAIL→info@minobunosato.com

 

一日でも早く平穏な日が戻ってくるよう、スタッフ一同、早期収束に全力を尽くして参ります。元気に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

2020年4月9日 みのぶ自然の里